アクセスカウンタ

嵐(らん)の部屋

プロフィール

ブログ名
嵐(らん)の部屋
ブログ紹介
嵐(らん)は我が家の愛犬のコーギー(♂)です。
とてもやんちゃで少々困り者ですが、私や旦那が動くと短い足でトコトコ後をついてきます。
らんの成長の記録を載せていければと思います。
でも、らん以外の事も時々載せるかも?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
6才になりました☆
久しぶりの登場です。 わが家のらん君6才になりました。 早いもので、ついこの前までパピーちゃんだったのに・・・ 最近少々太りぎみでして、春の検診までにダダダイエットしなくては・・・💨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 10:15
穴掘り名人のらんです。
穴掘り名人のらんです。 今日は、らんパパが畑で冬囲いしているので、らんは土方やってま〜す。 本人は手伝っているつもりなのかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/11 11:53
らんと十勝地方の旅
らんと十勝地方の旅 この3連休の土日で道の駅(十勝エリア)スタンプラリーの旅に車中泊で行ってきました。 らんは行く先々で車から降りてお散歩三昧・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/07 13:11
らんパパ手作り ひんやり寝床。
らんパパ手作り ひんやり寝床。 らんパパが先日、日曜大工でらんのひんやり寝床を作ってくれたので久々にブログ更新しました。 ちょっと構造を紹介しますね!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/12 11:29
稚内港北防波堤ドームにて!!
稚内港北防波堤ドームにて!! 先日、二人と一匹で札幌から稚内へ日帰りで行って来ました。 道の駅スタンプラリーの旅・・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/05 12:20
らんとドライブ
らんとドライブ 先日、らんを連れて道の駅をまわってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/18 23:33
きれいに咲きました。
きれいに咲きました。 我家の玄関先にシャクヤクとユリがきれいに咲きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/14 11:10
らんの海岸散歩
らんの海岸散歩 先日、道の駅スタンプラリーに夫婦と1匹で出かけた。 途中の海岸でらんを放し束の間のお散歩を楽しんだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/21 12:14
ワカサギ釣り in 網走湖
ワカサギ釣り in 網走湖 1月8日網走湖にワカサギ釣りに行って来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/11 11:16
歯磨き中?
歯磨き中? らん君ただ今はぶらし中です。 夢中ではぶらしガムかじってます。 多分、本人はおやつのつもり・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/04 13:23
らんと小旅行。
らんと小旅行。 昨日、らんパパの実家へ日帰りで行ってきた。 らんパパがヒラメを釣ってきたのでお土産に持って行っのだ。 途中らんのトイレタイムをはさみながら2時間弱の小旅行だった。 車中は後部座席を行ったりきたり、時々外見たり、寝てたり・・・・・。 実家では家中走り回り、いろんなところをカミカミしたけどじいちゃんやばあちゃんにもかわいがられてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/26 21:28
お昼寝だワン。
お昼寝だワン。 我が家のリビングにあるソファーベットでお昼寝。 お気に入りの枕に頭をのせて・・・・ 犬も夢を見るのかな〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/26 21:09
ドッグラン行ってきました。
ドッグラン行ってきました。 某ドックグランへ行って来ました。 何度か連れて行っているので、少しなれてきたかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 20:58
フリスビーぼろぼろの巻
フリスビーぼろぼろの巻 昨日、お店でフリスビーを購入。 ドックラン行った時にこれであそぶぞ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/31 10:36
キレイキレイ
キレイキレイ いつもはらんパパがシャンプーしてくれるのですが、お店に行ってキレイキレイにしてもらいました。 お気に入りの部分の毛がカットされてて残念だったけど、すっきりして男前になったでしょ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/31 10:20
君子ランが咲きました。
君子ランが咲きました。 我が家の君子ランが咲きました。 全然手入れや、植え替えもしてなくて ただ水をあげただけなのに・・・ 狭い鉢のなかで2株も咲いてきました すごい生命力ですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/25 00:55
ドックランに行ったよ。
ドックランに行ったよ。 先日、某ドックランへ行ってきました。 他の犬たちにちょっとビビりながら遊んできました。 橋もじょうずに渡れたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/25 00:15
今日も疲れたワン!!
今日も疲れたワン!! 昼間は悪魔(元気すぎて困ってしまいます)でも、夜は天使のらんです。 今日も元気に走り回ったりじゃれたり疲れたワン おやすみなさ〜い。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/19 00:50
大きくなりました。
大きくなりました。 記念すべき1回目 時間かかってやっと完成。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/17 18:20

月別リンク

嵐(らん)の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる